朽木に革をプラスする

滋賀県高島市朽木より、K+(ケープラス)の革製品づくりの日々などを伝えるブログ

にょきにょき

ここ数日ストラップ、キーホルダー系の小物類がもう少しラインナップに欲しいなと思い悩んでいたところ、、、

庭からにょきにょきとキノコが生えてきました

f:id:k-plus-kutsuki:20160524134335j:plain

なんだか、ストラップにするのにちょうどいい大きさです

糸は赤色ではなく白色にすることで、ステッチ(縫い目)がわかりやすくなっており、デザイン的にもいい感じかなと思われます

今後、赤色以外のキノコも生えてくる気がします

収穫して早くて今月中にはお店に並べたいですね

⁂この話の一部はフィクションです