
朽木に革をプラスする

滋賀県高島市朽木より、K+(ケープラス)の革製品づくりの日々などを伝えるブログ

ぶらぶら〜その3

朽木に帰還する途中に、前にカンブリア宮殿にでてた所に寄ってきた

福井のローカルコンビニ、オレボステーション

f:id:k-plus-kutsuki:20160622233438j:plain

普通のコンビニより大きめでイートインコーナーが広く、バイキングなんかもあるのが大きな特徴だが、食には興味なしなわたくし

テレビを見て共感したのは、全国展開しないというところ

オレボステーションが全国展開しない理由は忘れたけど、自分も自分の目が届く範囲でモノを売っていきたいなと思う

そんな手広くやるとか無理ですわ

あとは、社長さん自ら全国各地をまわって集めた逸品が店内にずらり!

お店が、お店の人が自信を持って良いものといえる商品が集まってるお店っていいですね

ぶらぶらはこれにて終わり