
朽木に革をプラスする

滋賀県高島市朽木より、K+(ケープラス)の革製品づくりの日々などを伝えるブログ

花より団子より

昨日は、昔お世話になった活動の説明会のお手伝いに行ってきました

紅葉シーズンということもあって、京都は人、人、人でした

頂いた、名古屋土産のういろう

f:id:k-plus-kutsuki:20161121165531j:plain

1つ1つ和紙っぽくみえる紙でくるんでいる

使ってる素材は高価なものでないけど、安っぽくみせないちょっとこだわってる包装だな

まとめてる紐の部分はちょっともったいない気もするけど

食べ物の味より、包装とか盛り付けとかが気になる気になる