朽木に革をプラスする

滋賀県高島市朽木より、K+(ケープラス)の革製品づくりの日々などを伝えるブログ

流儀

最近、ブログ書いてないなーというご意見が届いてきているので、書きます

ここ数週間は、仕事をほどほどに朽木で1年間頑張っていた若者のためのプレゼントとしてDVDをつくっておりました

f:id:k-plus-kutsuki:20170316174054p:plain

f:id:k-plus-kutsuki:20170316174106p:plain

このDVDはもちろん仕事ではなく、遊びですが、仕事も遊びも全力で妥協しないのが私の流儀です

個人情報も載っているので、モザイクをかけましたが

、モザイクかけるといかがわしいブツに見えますねー笑

そんないかがわしい?DVDに主演した若者は、太郎五郎(タラゴロ)さんの木工品と私の革製品を持って、朽木から東京へと家出していかれました

とある活動の報告会で紹介してくれたりするそうです

昨日はそんな彼が残していった調味料をつかって焼きそばをつくりました

f:id:k-plus-kutsuki:20170316173631j:plain

1年間、ご苦労

そして、ありがとう