読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朽木に革をプラスする

滋賀県高島市朽木より、K+(ケープラス)の革製品づくりの日々などを伝えるブログ

違い

高島市安曇川にお店がある「こうどのファーム」さんの卵を手にいれました

f:id:k-plus-kutsuki:20170420190037j:plain

左が私がよく買う市販の卵

右がこうどのファームさんの卵


まず明らかに大きさが違います


目玉焼きにして食べてみましたが、黄身が全然違いますね

どう違うかについては、うまいこと文字にできません(^^;)



大量生産のお安いモノがたくさんある現代


そんな中で、大量生産のお安いモノと自分がつくっているモノは何が違うのか

何にこどわっているのか、生産者はそれを消費者に伝えなくてはなりません


そして、どんなに良いものでも知られてなくては、消費者に見てもらえなければ、宝の持ち腐れです

待っているだけではなくて、自分の方から動いて発信していかないとですね


自分は発信する前に腕を、商品の質を磨いていかないとです


こうどのファーム

http://www.koudonofarm.com/